2016.06.14新着
2016.6.14 Tuesday
こんばんわー!
今日の新着いきます!
今日は幽遊白書アマダPPパート1のプリズム4枚シールタイプ
ドラゴンボール本弾14弾キラコンプ
ドラゴンボールスーバトキラ1枚出し2種
の4点です!
14弾のキラコンプはパノラマが入ってるんで他の弾と比べてちょい高めですけどパノラマの状態は僕的には美品クラスだと思うんでまだ持ってない方は是非^_^
それでは!
2016.6.14 Tuesday
こんばんわー!
今日の新着いきます!
今日は幽遊白書アマダPPパート1のプリズム4枚シールタイプ
ドラゴンボール本弾14弾キラコンプ
ドラゴンボールスーバトキラ1枚出し2種
の4点です!
14弾のキラコンプはパノラマが入ってるんで他の弾と比べてちょい高めですけどパノラマの状態は僕的には美品クラスだと思うんでまだ持ってない方は是非^_^
それでは!
2016.6.13 Monday
こんばんわ!
土曜日に久々に家族でお出かけしてきました^_^
愛知県犬山市にありますリトルワールドに行ってきたのであります。
他県の方はリトルワールドご存知ないかもしれないんで簡単に説明します。
簡単に言うと…リトルなワールドです!
小さな世界(^^;;
要するにいろんな国の文化や建物が集まった博物館的なテーマパーク的な感じのやつです。
↑例えばこんな建物やあんな建物があったり↓
↑いろんな国の民族衣装が着れたりします^_^
…まあ着ないですけどね(笑)
↑一見普通なこの串カツ
そう、実は
ワニ肉の串カツです。
↑こちらはラクダ肉のウィンナー
色んな国の食べ物がうってるのでこんな珍味も食べれたりします。
あとダチョウの肉もありましたよ!
ワニは鶏肉、ダチョウは牛肉にクリソツな味でして、ラクダはラクダ肉に味そっくりです!
↑これはアフリカの炭酸のジュースでタイザーっていう名前のサイダーみたいなやつです。
…これまずかったなー(~_~;)
…そんなこんなで楽しい土曜日でした(^O^)
さあ、そんなこんなどんなこんなで今日の新着行きましょうか!
今日はロックマンとかストツーとかそんなこんなどんなこんなですね。
他も少しずつ出していきたいので今日はドラゴンボールはWプリズム一枚だけです。
このセルは剥がし済みだけど限りなく未剥がしに近い状態かと思います。
よくみると角が1箇所若干浮いてるんですが、ほんとに若干なんでよく見ないと未剥がしかと思っちゃいそうな「あぶない剥がし済み刑事(デカ)」状態です。
状態としてはかなり良いかと思いますので探してた方は是非^_^
長々とすいません(^^;;
それでは!
2016.6.12 Sunday
おはようございます。
さあ、ついに始まりましたねドラゴンボール超の新章!!
率直に1発目見終わった感想…でら面白い!
やばいっす!来週まで待てないという感覚を子どもの頃以来に覚えました!
最後のシーンでトランクスのことを「サイヤ人」って呼んでましたよね?
…ツフル人?
ドラゴンボール好きな人は皆さん思ったでしょうが、ゴクウブラックの正体を単純に考えるとツフル人の作った悟空のクローンか何か。
…だけど?
↑耳に注目!
どう見てもポタラしてますよね?
そしてオープニングの歌の時に界王神みたいなウィスみたいなやつが出てきました。
そいつもポタラしてましたね。
悟空ブラックは緑のポタラ。
界王神みたいなやつはオレンジのポタラ。
たぶんなんか関係あるんでしょう。
悟空ブラックは誰かと誰かがポタラで合体した姿?
実は未来トランクスの世界は12の宇宙の中の別の宇宙でそこの界王神とか?
それとも勇者タピオン的なやつ?
でも単純に先がよめるような展開じゃ面白くないですから…その辺はかなりひねったストーリーになってくるんでしょう…きっと。
今後の展開に目が離せません!
はぁ…来週が待ち遠しかぁー。
今日は店は定休日なんで出品等はお休みですm(_ _)m
でぃわっ!
2016.6.10 Friday
暑いっすね~。
今日は愛知県は30度超えてたらしいっすよ!
まだ6月なのにこの暑さ…体力奪われます。
暑くなるのはもうちょっと先でいいと思うんだけどなぁ…今って実際夏と冬しかなくないっすか?
春と秋という過ごしやすい季節が短すぎだろうと思うんですけど。
で、じゃあ今日の新着行きます!!
はい。今日はこの3枚ですね。
ジャンボカードダスは状態普通程度っす。
スーバトのベジータ&トランクスはWキラで剥がし済だけど全体的な状態としては結構綺麗。
本弾No.500は今もう一枚販売してますけどあっちは未剥がし。
こっちは剥がし済バージョンです。
あっ!皆さんわかってくださってると思いますけどうちの店の剥がし済みって表記されてるやつは重ねシールが完全に剥がれてるとかじゃないですからね。
4つ角のどこかに過去に剥がした痕跡があるっていうだけで重ねシールは問題なく綺麗にくっついてますよ。
重ねシール完全に剥がしてあったらこんな値段で販売しないですからね(笑)
もしわからない方いらっしゃいましたらその辺りの詳しい説明についてはうちのサイトの左サイド部分にある「商品の状態表記&カードダスの保管方法」っていうページをご覧ください。
それでは!
2016.6.9 Thursday
こんばんわ!
さあ今日の新着はこちら!
バンダイ、アマダと比べるとたまにしか見かけないナガサキヤのドラゴンボールカード!
と、本弾10弾のキラコンプ!
10弾はキラコンプが1セット売れてセミコンプが売れ残ってたんですけど唯一在庫がなかったトランクスが入荷したのでセミコンプを6枚コンプに変更しました(^^)
あとはマリオのてれびでんわです。
今のうちの店のお客さんの中にマリオのカード集めてる方がいらっしゃるのかわかりませんがとりあえず出しときました。
集めてるん方いらっしゃったら是非是非(^^)
…そんでもって話変わりますけど今日は6月9日=ロックの日ですね!
「当店について」ページの店長プロフィールにも書いてますけど何を隠そう(隠してないけど)うちの店長(店長僕だけど)はギター弾きなんですねー(^^;;
20代の頃はプロ目指してました^_^
軽い趣味かと思いきや結構本気なバンドマンだったんすねー(^^;;
ちゃんと曲も作ってましたし。
今は結婚してて子どももまだ1歳なんでバンドやれてないけど落ち着いたら絶対また再開します!
家族持ちなんでさすがにもうプロは目指さないけど趣味の範囲でね(^^)
音楽に関しては趣味の方が好きなことだけやれるし。
プロはどうしてもビジネスなんで、好きを曲げないといけない部分が絶対出てきますから…
…でも自分が夢追っかけてきて感じたことなんすけど、チャレンジするということ自体に大きな意味がありますね。
もちろん夢は叶えることが一番大事なことなんだけど、例えその夢が叶わなかったとしてもチャレンジするとしないではその後の人生にえらい違いがでます。
人間やりたいことをやらずに諦めれば一生後悔しっぱなし。
諦めたらそこで試合終了。
そして最大限やれる限りのことをやり切ってもどうしてもダメならその時には諦めが肝心と言える場面もある。
やりたいことを精一杯やりきったらめっちゃスッキリします!
その先に悔いが全く残りません。
人生は一度きり。
後悔だけはしたくないですからね。
後悔先に立たずって言うし。
↑ライブとかやってた頃の僕のです。
この頃は若かったなぁ~(笑)
ちょっと長くなっちゃったけどそれでは!
Copyright© 2026 vintcollect. All Rights Reserved.