からみそラーメン
2023.4.17 Monday
久々に平日ランチに行ってきました(^^)
ふくろうのからみそラーメンです(^^)
ここのラーメンはめちゃくちゃ美味なんです!
麺もスープもチャーシューも美味いパーフェクトラーメン!!
最近店舗が増えててついに近所にもできたのでずっと行きたいと思ってたんです(^_^)
久々に食べたけど相変わらず美味かった。
子どもたちが味噌ラーメン好きじゃないんであんまり行ける機会がないんですけどまた行けるときがあったら行きたいです!
2023.3.20 Monday
事務所を移転しました。
前の事務所でもよかったんですけど必要異常に広くてスペースが余っちゃってたのと余ってるスペースを維持するために毎月のその分の家賃を払うっていうのが無駄に感じちゃって(^_^;)
丁度いい広さで家賃も安くなる物件が見つかったので思い切って引っ越しました(^^)
しかし引っ越し後はいろんなところに変更届け出したり手続き関係がほんと大変ですね(>_<)
荷物の片付けもある中で同時進行で手続き関係もしないといけないんでかなりクタクタになります(T ^ T)
でも前の事務所よりも広さがほんとに丁度よくて仕事しやすい環境なんで引っ越して良かったと思ってます(^^)
しばらくは片付けやらなんやらでてんやわんやになると思いますが頑張ります!!
2023.2.8 Wednesday
自宅を引っ越しました(^^)
結婚してから13年間住んだアパートともお別れ。
39歳にしてついに家を買いました。
1月は引っ越しの作業とか書面の手続きとかでバタバタで超忙しかったけどやっと少し落ち着いてきました。
やっぱり賃貸のアパートと比べると広くて快適ですね(^^)
引っ越し屋さんに頼まずにレンタカー借りてきて自分で荷物運んだんでかなりしんどかったけどその分コスト面では節約できました(^_^;)
家賃はかからなくなったけどこれからはローン返済に追われる毎日です(笑)
…仕事頑張ろ(汗)
2023.1.5 Thursday
新年明けましておめでとうございます。
2023年になりましたね(^^)
年末年始休暇も終わって今日から営業日です。
正月休みは7日間ありましたから結構長く感じました(^^)
休みだとわかると子どもたちが離れてくれないので7日間ほぼほぼ子どもと一緒にいました(汗)
子どもたちは嬉しいみたいだけどお父さんは疲れますね(^_^;)
子どもと遊んでばっかりで休みが休みじゃない感じなんで正直仕事してた方が楽です。
まぁこれは子どもが小さい頃はどこのお父さんもあるあるですよね(^_^;)
長い休みが明けて久しぶりの仕事でなんだか嬉しいです(^^)
そんなこんなで本年も頑張りますので皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
Copyright© 2026 vintcollect. All Rights Reserved.