お問い合わせ
052-710-0837
9:30~20:30(日曜定休)
  • 買取についてはこちら
  • 買取価格表はこちら
  • 買取・販売Q&Aはこちら
  • ドラゴンボールカードダスはこちら
  • ガンダムカードダスはこちら

ヴィンコレブログ

カードダス専門 買取・販売の店 ショップブログ

エンジョイGW

2017.5.8 Monday

いいね! 0

ヴィントコレクトです(^^)

 

 

皆さんGWはいかがして過ごされましたでしょうか?

 

僕も3日~7日まで5連休でしたからね(^^)

 

 

かなり楽しみましたよ^_^

・1日目:仲間と飲み会!

・2日目:実家の家族と全員でいちご狩り!

・3日目:家族で牧場へお出かけ!

・4日目:子どもと過ごす!

・5日目:家族でちょびっとお買い物!

 

…外出だらけのカリキュラムでしたね(^^)

 

 

まず1日目!同中仲間との飲み会は1年に1回くらいやるんですけどね…メンバーが6人居ましてみんなそれぞれ家庭があったり仕事があったりで忙しいのでGWとは言ってもなかなか全員の予定が合う日はないんです(T_T)

 

しかし!今回はなんと6人全員が予定を合わせて集まりました!半分奇跡です(笑)

 

同い年が6人集まって酒飲みながら仕事の話とか家庭の話とか中学の頃の懐かしい話とかに花を咲かせるわけですよ(^^)

 

みんな大人になって…会社員もいれば公務員やってる奴もいるし…僕みたいに自営業の人間もいれば今だにバイトしながら夢を追っかけ続けてる奴もいて…それぞれ色んな人生を歩んでる仲間が集まって語り合う(^^)

 

いや~楽しかったぁ(^^)

 

 

↑これは2日目!実家の家族といちご狩りに行ったときの写真です!

 

一番小さいのがうちの子。

 

 

大きい二人は妹の子なんですけどね…お兄ちゃんお姉ちゃんだからうちのキノコちゃんをめっちゃ可愛がってくれるんすよ(^^)


カメラのいたずら。うちの子の顔に事故が起きてます(笑)いじめられてるわけじゃないですよ(^_^;)

 

 


すごい優しく扱ってくれるから親としても安心だしすごくありがたいっす!

 

 

 

 

いちご狩りの後は愛知県常滑市の中部国際空港(セントレア)に行ってきました!

 

 

セントレア行くのは人生で2回目なんですけどかなり久しぶりだったんでどんなだったかかなりいい感じに忘れてて新鮮な気持ちで楽しめました(^_^;)

 

 

 

3日目はお弁当を持って家族で愛知県日進市にある愛知牧場へ。

 

ここはねぇ…子どもが最近動物とか好きだからってことで連れて行ったんだけど…着いてちょっと歩いて昼時だからって弁当食べたら子どもが眠くなっちゃって歩かなくなるっていう…(^_^;)

 

仕方ないから帰ろっかって言って車に戻ったっすけど…なんかここまで来て弁当だけ食べて帰るって味気なさすぎじゃないっていう話でまた車降りて子ども抱っこして出来るだけでもいいから牧場を散策するっていう…抱っこする側の親にとっては非常に疲れる事態となりましたね(T_T)

 

まあこのあとほんとに少しだけ散策して牧場を出ましたけど…。

 

車の中で子どもは寝て回復したしこれだけじゃあまりにも味気なかったんで帰りにイオン寄ってぶらっとして帰ってきました(^_^;)

 

まぁまぁ…天気も良かったですし…爽やかなピクニックみたいな感じで楽しめた1日でしたよ(^^)

 

そして4日目は嫁をひとときでも子育てから解放してあげるため家で子どもをおあずかりしました。

 

前から見たい映画があるって言ってたんでね(^^)

 

日ごろ僕は仕事が忙しくて嫁に子育ての苦労をかなり背負わせてしまっているのでこうゆう連休の時くらい息抜きをということで一人で映画見てぶらっとしてきてもらいました(^^)

 

なんか映画のサントラとかも買ってきてすごい楽しめたみたいなんで良かったです(^^)

 

その間僕は僕で子どもを公園に連れて行って楽しんでましたけどね(^^)

 

公園でひたすらブランコ押してすべり台一緒にスベって砂場で遊んで2時間くらい公園にいましたかね…それはそれで気分転換になって楽しかったです(^^)

 

嫁も気分転換できたみたいだしすごく有意義な1日でした(^^)

 

5日目は家族で買い物ですね。 今後子どもと公園(特に砂場)とか行く時のために汚れてもいいラフな服を買いに行ってきました(笑)

 

そんなこんなで楽しかったGWも終わり今日からまた皆さんも僕もお仕事ですね!

 

頑張りましょう!!

 

休みが長かった分仕事も溜まってて思いやられますが今日からまた頑張ります!!

 

 

それでは(^^)

コメント

コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

CAPTCHA