お問い合わせ
052-710-0837
9:30~20:30(日曜定休)
  • 買取についてはこちら
  • 買取価格表はこちら
  • 買取・販売Q&Aはこちら
  • ドラゴンボールカードダスはこちら
  • ガンダムカードダスはこちら

ヴィンコレブログ

カードダス専門 買取・販売の店 ショップブログ

プチ旅行

2017.7.26 Wednesday

いいね! 0

ヴィントコレクトです。

 

 

土曜日に家族で日帰りプチ旅行をしてきました^_^

 

愛知県からは無難な遠出距離の静岡県の浜松市まで(^^)

 

 


↑浜名湖SAのパノラマワイド絶景

 

 

有名な店に行って食べてみたかったけど子どもがあんまり食べれないからと諦めさせられた浜松ギョーザ…(T_T)


↑仕方なくSAで食べました…味は…普通でした…(T_T)

 

 

さて、高速を走ること2時間くらい…浜松についてまずは早めの昼飯…ということでフルーツバイキングが食べられる浜松市フルーツパークへ。

 

↑こんな感じでフルーツとかケーキとか食べ放題でお一人様1000円。

 

 

実はこのフルーツパーク…1年くらい前にも実家の家族との旅行で行ったんですけど嫁がフルーツバイキングが気に入ったらしくもっかい行ってきました(^_^;)

 

 

昨年行った時は食べ放題の中にプラムが あって…僕的にはそれが楽しみで食いまくってやろうと意気込んでたんだけど…今年はなくて残念(T_T)

 

代わりに去年はなかったアメリカンチェリーがあったのでプラムの無念を晴らすために食いまくってやりました(笑)

 

 


↑お腹一杯になったところで子どもはキッズスペースで水遊び。

 

 

…キッズ専用で大人は入れないからね(-_-;)

 

…僕は野ざらしにされて干からびそうになりながら…ちょっと寝るっていう…(-_-)zzz

 

 

まあ子どもが楽しそうに遊んでくれてたんで僕としては良かったですけどね(^^)

 

 


↑フルーツパークのあとは動物園へ。

 

 

フルーツパークで遊んだあとは浜松市動物園ですね。

 

もう割と閉園に近い時間帯だったんでまるで貸切のように人がいませんでした(笑)

 

…また、時間帯が遅かったんで檻の中に隠れちゃってるのか割と動物もいなかったように感じます(泣)

 


↑かっこいいでしょう?この鳥。

 

 

こんな感じで鳥さんはたくさんいました(汗)

 

人も動物もあんまりいなかったけど広い園内をひたすら歩けたんでいい運動になって良かったです!!(^^)

 

↑どこで撮ったか忘れたけど綺麗なので撮った絶景

 

 

さあそんなこんなで遊び疲れたあとは評判を聞いてこの日一番の楽しみにしていた夜ごはん。

 

静岡県ではおそらく知らない人はいないであろうハンバーグの有名店「さわやか」

 

僕個人はハンバーグ自体嫌いでも好きでもなく普通という感じの人なので…ハンバーグ食べてそれほど感動することなんてことはないだろうなと思ってたんだけど…なにこれ??

 

…めっちゃくっちゃうまい!!

 

うますぎるっ!!

 

ハンバーグを食べて初めて感動しました!!

 

ここのハンバーグは牛100%なことと焼き方と焼き具合?でこんなに美味しい味を実現してるらしいです!

 

なんというかもう僕の感想としては…ハンバーグの限界を超えちゃってる感じですよね(笑)

 

 

まるでハンバーグじゃないみたい!

 

表面はステーキのように固くて弾力がありて…中はレアな感じで肉汁じゅわ~…みたいな!!

 

↑こんな感じでかなりレアな感じとなっております。

 

 

こんだけ赤い状態で食べても問題ないくらい鮮度の高い上質な肉を使ってるっていうことですな(^^)

 

いや~まじでうまかった。

 

下手したらここ数年で食べに行った全飲食店の中で一番うまかったんじゃないかと思います。

 

僕も感動しましたけど嫁はハンバーグが大好物な人間なのでもっと感動してました(笑)

 

帰りの車の中で「またあのハンバーグ食べたい」の連呼(笑)

 

で…ハンバーグのあとは…温泉に行って子どもを風呂に入れてあとは寝るだけの状態にして帰ってきました。

 

日帰りでも家族で旅行ってなかなか楽しいもんですね(^^)

 

嫁も子どもも楽しんでくれたんでよかったっす(^^)

 

 

ではではm(_ _)m

コメント

コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

CAPTCHA