お問い合わせ
052-710-0837
9:30~20:30(日曜定休)
  • 買取についてはこちら
  • 買取価格表はこちら
  • 買取・販売Q&Aはこちら
  • ドラゴンボールカードダスはこちら
  • ガンダムカードダスはこちら

ヴィンコレブログ

カードダス専門 買取・販売の店 ショップブログ

GW休暇のお知らせ

2023.5.3 Wednesday

いいね! 4

当店は5月5日~5月8日までGW休暇とさせていただきます。

 

 

ゴールデンウイーク休暇中は商品の出品・発送業務、買取査定等全ての業務がお休みとなります。

 

休暇中にご注文・お支払いを頂いた商品に関しましては休暇明け5月9日以降の発送となります。

 

 

また、休暇中に届いた査定品に関しましても同じく休暇明け5月9日からの査定開始となりますのでご了承くださいませ。

 

 

お客様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます

チーズたっぷり

2022.5.24 Tuesday

いいね! 3

 

大好きなチーズナンを久しぶりに食べに行きました(^^)

 

 

チーズがたっぷり入っててチーズ好きにはたまらない一品です(*^o^*)

 

 

インド・ネパール料理のお店なんですけどこういうところってナンとライスがおかわりし放題なんでいつもチーズナンのあとに普通のナン食べて更にカレーライス食べてみたいな流れになってつい食べ過ぎちゃうんですよね(^_^;)

 

 

でも満腹になって一人1000円しないくらいなんでコスパは抜群です(^^)

 

 

チーズナンが大好きなんで定期的に食べたくなっちゃいます(笑)

味噌スイーツ

2022.5.12 Thursday

いいね! 2

 

岡崎の八丁味噌を使ったパフェです。

 

GWに行った岡崎公園の敷地内にある喫茶店で食べました(^^)

 

戦国武将をイメージしたパフェで「本多忠勝パフェ」という名前らしいです(´∀`*)

 

 

表面にかかってる八丁味噌のパウダーが甘じょっぱくてなんとも美味かったです!

 

あと上にのってる揚げまんじゅうもめちゃくちゃ美味かったです!

 

 

八丁味噌のソフトクリームとかも食べたことあるけど味噌味って一見ゲテモノのように見えて意外とスイーツ系に合うんですよね(^^)

 

ホームベーカリーを買いました

2021.5.27 Thursday

いいね! 1

ホームベーカリーを買っちゃいました(^^)

 

 

 

お家時間が増えたんで自宅でできる妻の楽しみを増やしてあげたくて購入しました。

 

 

元々料理が好きな妻なので毎日のように色んなパンを作って楽しんでくれてます(^^)

 

しかもホームベーカリーで作ったパンはかなり美味です!むしろヘタなパン屋さんよりクオリティ高いかもしれません(^_^;)

 

 

妻も楽しめて僕も子どもも色んなパンが食べれて家族全員にメリットがあるんでほんと買ってよかったです(^^)

 

久々

2020.5.29 Friday

いいね! 1

こんばんは。

 

 

ここのところカードの仕分けにあまりにも忙しくてブログが更新できてませんでした(汗)

 

久々にブログ更新します!

 

緊急事態宣言が解除されてだんだんと経済活動が戻ってきましたね。

 

でもニュース見てるとやっぱり自粛で減ってた感染者数が日に日に戻ってきちゃってますね(汗)

 

自粛したら経済がダメになる。

 

だからといって経済動かしたら途端にまた感染が増える。

 

…となるとどうすればいいんでしょうね?

 

もうワクチンができるまでは生活様式を変えて生きていくしかないですよね(T_T)

 

ここまで頑張ってきたのに感染しちゃったら元も子もないんでうちはまだ自粛生活してますけどさすがに6月からは子どもを保育園に行かせるか迷ってます。

 

でも保育園行ってもまたすぐ第2波が来て行けなくなるかもしれないし…

 

…もう薬局で普通にマスク買えるのになんとかのマスクは未だに届かないし(T_T)

 

 

…ところでこれどう思います?

 

 

…種もみ風味ってw

 

完全にネタですよねw

 

しかも美味しくなさそうw

 

 

あとこっちもあるんですよ↓

こっちはかめはめ波風味…。

 

どんな味やねん!!(笑)

 

まったく味の想像がつかないw

かめはめ波の味なんてミスターポポくらいしか知らないと思うんですけど(汗)

 

でもちょっと興味あるから好奇心で買ってみようか悩んでますw

 

特に種もみ風味の方w

 

 

期間限定的なやつだと思うんで気になる人は買ってみてください(^^)